ローンでいいから即日で

ローンでいいから即日で

私は配達員をしています。
平日に各家庭を回って、食材などを届ける仕事です。

 

12月に入って師走だから忙しくて忙しくついついミスをしてしまいました。

 

その賠償金を支払わなければならなくなり、大変でした。
年の瀬でお金が無いこともあり、私はしたなく貸し金でお金を即日で借りたのですが、
金額が多かったためにローンを組んで借りることになりました。

 

いや、貸し金ってローンも組めるんですね、びっくりしました。
それにしても、こんな大切な時におおきなミスをしてしまって、自分の行動が悔やまれます。
お金のかかった勉強になったというかなんというか・・・。

 

本当に情けないです。これから少しづつ返していけばいいとは思いますが、
仕事でしてしまったミスは仕事で返していきたいと思っています。

 

私たちは働かなければならない身ですから、あぁ、ミスがあっても仕方ないですが、
年越しという事もありますので、少し気分を変えて来年も頑張っていきたいです。


inserted by FC2 system