タクシーの運転手でも借りれる

タクシーの運転手でも借りれる

私はタクシーの運転手をしてもう30年になります。
初めからタクシーで食っていこうとは思っていませんでしたが、
不況の時も、そうでない時もなんだか自分のタクシー一台でやってまいりました。

 

バブルの時期は良かったですが、本当に昨今の不況には呆れるほど大変な思いばかりさせられています。

 

この間も、ついつい疲れていて前の車に軽くコツンとしてしまった時がありまして、
あわてて謝ったのですが聞いてもらえず、ひどくぶつかっているわけでは無いのですが、
示談にするからお金をよこせと言われまして、まぁ、示談にしてもらえるならば・・・と貸し金へ走りましたよ、

 

もちろん即日キャッシュでお金を借りて支払いました。
あわてましたね。あれで納めてくれるならいいほうです。

 

 

そんなこんなで、不景気な話ばかりですが、それでも仕事はしないといけないので大変ですよね。

 

まだまだ景気が良くなる兆しはありませんけれど、それでも私たちが働いて歯車になっていかないと、景気も上向きにはなりませんよね。


inserted by FC2 system