水商売でも借りれる

水商売でも借りれる

私は水商売をしている。

 

水商売っていろいろあるけど、私は身体は売らない。キ
ャバクラで稼いでるから。

 

なんでキャバ嬢なんかしてるかって?
そりゃぁお金が欲しいからでしょ。
世の中金。
お金が無いなんて考えられない。

 

そうそうこないだね、お店の中でちょっとごたごたがあったのよ、
なんか曜日が違うから顔も合わせたことのない子なんだけど、
その子が店のお金を持って飛びそうになったんだって、すぐに気付いてお金を回収しようとしたんだけど、
もう使い切った後だったとかで、その子に貸し金で即日キャッシングさせてどうにかお金は回収できたみたい。

 

そうそう、キャバ嬢でも貸し金できるみたいね。

 

まぁ、当然その子はクビなんだけど、そんなことがあってから、
結構みんなの間の空気が悪くてさ、かんべんしてくれーって感じだよ。

 

確かに金は大切だけど、人のお金で幸せになれるほど人生甘くないと思ってるからさ。

 

まぁ、夢見ちゃう気持ちはわからんでもないけど、それでも現実には働かないといけないしね。
まぁ、お店に来た時くらいは夢をみさせてあげるけど・・・。(笑)"


inserted by FC2 system